So-net無料ブログ作成
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/30 [粒焼]


nice!(6) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/29 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/28 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/27 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/26 [粒焼]


nice!(6) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/25 [粒焼]


nice!(6) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/24 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/23 [粒焼]


nice!(5) 

◇痛快なりゆき記事 風雲!近江路|信楽陶苑たぬき村|STEPトラベル軟禁ツアー!(5) [その他諸々]

近江路軟禁ツアー、ファイナルです。

以前から「たぬきを飼いたい。」とおっしゃっていた、ふぢたちゃまでした。∑(゚Д゚; )エー猫ちゃうん?

詳しく話を聞いてみると「(信楽焼の)狸(の置物)を買いたい」とゆーことでした。なぁんだびっくりして損したよー。
ついでにいい感じのマグカップも物色しちゃいましょうね。

そもそも、このバス旅行の一番の目的は行程に入っている、甲賀市の「信楽陶苑たぬき村」でした。(ツアー上はなんか最後でザツな扱いになっていますけどね。)
モード館に軟禁され、信楽陶苑たぬき村に到着したのは夕刻17:00過ぎでした。フツーのバス旅行なら帰路につくような時間です。

まずはでで~~んと巨大なたぬきに出迎えられました。
P1240073.jpg

♪屋根よ~り、高ーい 大ダ~ヌ~キ~~~♪ ハリボテじゃないんです。ちゃんと焼き物です。

右もたぬき。
P1240071.jpg

左もたぬき。
P1240063.jpg

たぬきまみれのたぬき村。
P1240074.jpg

小さなたぬきも
P1240070.jpg

たぬきじゃないものも一部まぎれております。実はここでふぢたちゃまのハートをわしづかみにしてしまったアレに出会います。
P1240068.jpg

なんか怖い、巨大なまねき猫も。
P1240065.jpg

お!美人さんのたぬき…と思いきや。。。(・∀・)ニヤ
P1240067.jpg


こんなにたくさんのたぬきがあるのに、なかなかふぢたちゃまのお眼鏡にかなうイケメンのたぬきに出会えません。
たった20分だとあっとゆーまに集合時間も迫ってくるし、このあたりには他のたぬきの窯元も多いでしょうから、これから新車を手に入れるふぢたちゃまの初ドライブは信楽窯元巡りなど如何でしょうか、とゆーことに落ち着き今回のイケメンたぬきの捕獲は見送りました。
まぁ、その代わりに心を持っていかれたアレを捕獲なさいました。アレとは…ご確認は…こちら

そんなこんなで、全行程を終えて無事に帰ってまいりましたとさ。
マグカップはチラ見だけにおさめてしまいましたし、…なんか尻すぼみな終わり方でごめりんこです。

神戸に帰りつき、この夏初めて(もう秋だけど)のちょっとゴージャスな冷やし中華食べて解散となりました。本格中華のお店でしたのでかなり美味しかったです。るるん。
P1240076.jpg

以上、たぬき村からお送りいたしました。
 
↓関連記事↓
第1弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-13
第2弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15
第3弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-14
第4弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-21
第5弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-22

nice!(10) 
共通テーマ:ショッピング

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/22 [粒焼]


nice!(0) 

◇痛快なりゆき記事 風雲!近江路|関ケ原~モード館|STEPトラベル軟禁ツアー!(4) [その他諸々]

投稿がどんどんと遅れておりますが…軟禁ツアー、第4弾です。
前回はご飯も食べさせてもらえず、近江八幡市中引き回しになったところまででしたよね?(え?)

やっとやっと、関ヶ原の花伊吹というレストランでお昼ご飯です。
P1240062.jpg

STEPツアーのバス旅行で以前にも同じここで食べたことがあるのですが…

ちょこっとご覧くまさいね。

まずは、旅行案内の写真。
IMG_20170913_0001.jpg

「絶品!鳥すき鍋御膳」美味しそうでしょぉ?
・うどんすき鍋(鶏肉入り)
・ごはん・筑前煮

で、なぜか卵が写真に載っているのに「写真はイメージで卵のご準備はございません。あらかじめご了承ください。」と一筆付け加えられています。ないものをわざわざ載せる必要ないやん!卵って言えばすき焼きの要なのにさ!

実際に出てきたのがこちらです!
P1240058.jpg

なんかショボいよね。イメージと違いすぎませんか?鶏肉なんてちっこいのが2切れですよ。ぷんぷん。

ちなみに、以前来た時のメニューがこちらです。画像データーには2016年5月とありました。
IMG_3760.jpg

卵もついてるし、薄切りながら鶏肉もたくさん入っています。1年ちょっとの間に大きく物価が変わったのか、業者の取り分が多くなったのかどっちかな。どっちにしても、旅行案内の写真は使いまわしっぽいですね。

ブーブー文句いいつつも完食。お土産屋さんにもなっているのですが、お店自体は狭くて時間を持て余します。60分は長いよー。クラブハリエでもっと時間取って欲しかったなぁ。
お茶を飲むようなところもないし、暑いし、バスは出発時間にならないと、冷房いれてくれないし。
ふぢたちゃまとふたりで自販機の缶コーヒーを買って飲みました。

このあと、長い間バスに揺られて、主催者側の最大の目的であろう岐阜県養老の「モード館(高木ミンク)で軟禁」です。
特に写真も撮ってないのでモジモジ攻撃でごめりんこです。

社屋を写真に撮ったらボケました。(悪気はないのよー)
IMG_3758.jpg


ムートンの敷かれた椅子がずらりと並んだ軟禁部屋に全員が押し込められます。
以前と同じプレゼンテーターの女性が入ってきました。年配ですが往年の宝塚スター(男役)のようなちょっと派手目でとっても姿勢のいい方です。
あれ~前よりもちょっと鼻声かも~と思ったとたん、「風邪ひいちゃいました」とおっしゃっていました。

まぁ、そのヅカさん(仮名)が、ともかくぺらぺら話すんです。
まずは、バスの中で配られていたクイズ用紙に関しての答え合わせです。
1年に1度問題がかわるそうですが、こんな感じの用紙が配られていて、回答を書いたら添乗員さんに集められてしまいます。(画像は以前のもので、今年の出題内容とは変わります)
IMG_3756.jpg

全問正解なら毛皮のストラップがもらえたのに、軟禁旅行のプロふぢたちゃまが自分のことを信じなかったために1問を外してしまいました。(なんで、ソコ人のせいにするかなぁ?)

そこから約30分ほど、モード館のムートンがどんなにいいか、どんなにハイブランドのファーを扱っているか、毛皮のコートの手入れの仕方や、普段着ない人はゴミ出しにでも着て行けと。
取り扱っているムートンシーツに埋め込まれている磁石がどんなに強力か、それがどんなに健康にいいか、笑うことがどんなに健康にいいか、それを研究している大学教授がいて、吉本新喜劇に患者さんを連れて行っては笑う人と笑わない人とで、癌の大きさが小さくなる度合いが違うことを証明しているとか、、、、

まぁ、前回とほとんど同じお話です。すごいなぁ。丸覚えしてるのかなぁ。
毎日毎日同じ話してるとしたら覚えて当然といえば当然だけどね。
30分1本勝負のヅカさんのお話が終わったら、2階の展示場へ軟禁です。廊下に出ると対面のお部屋が工場になってるのですが、この日はお休みで誰も作業をしていませんでした。
参考までに、前回の写真を載せておきますね。(またボケてるけど、悪気はないのよー)
IMG_3757.jpg

作業をしているのは外国の方だといっていました。

展示場はスタンプラリー形式でまわるようになっていて、「コートを2着羽織る」「ムートンシーツに寝転ぶ」など、全部チェックできたら粗品がもらえます。スタンプはスタッフ(わりと昔のお嬢さん)が押すことになってるんだけど、グイグイ来ます。ノルマとか成績とかあるのかも。ピエールバルマンのコートとか要らないし。確かについているファーはいいモノなのかもしれないけど、ダウンに合わせた感じがなんか今どきじゃないし。ムートンのシーツに横になったらスタッフが付きっきりで話をし続けるので起き上がりにくくなります。

そして、軟禁ツアープロのわたくしたちは、この粗品が何か知っています。あぶら取り紙です。しかも枚数の少な~い。いらんゎ、そんなん。
とゆーことで、展示場からの出口を周知のわたくしたちはするっとスルーして第2の展示場に潜入しました。
ちなみに、出口はカーペットが何枚か層になって壁に掛けられていてその裏を抜けるになってるので、初めて来た人にはわかりにくくなっています。

第2展示場は、ひとつ目の展示場よりもずっと狭くて、シートクッションやバッグ、マフラー、手袋など小物が売られています。お数珠など、全く毛皮を使っていないものもあります。
ムートンの質は良さそう(ここは大きな声で言っておきますね。素人目にも品質はよさげです。ただ、色合わせとか柄が今風ではないように思います。)なので車用のシートクッションでも買おうかと思ったけど、色がいまいち気に入らなくて断念しました。

そこもするっとスルーしちゃうと下りる階段です。とうとう脱出成功かと思わせておいて…
地元の名産品やお土産品を置いてある小さなショップになっています。ここが最後のダンジョンです。最後の最後まで商売熱心。自販機もあったり、ちょっとした椅子もあるので休憩にはいい感じです。もちろんベンチにはムートンが敷かれています。

お昼ご飯が少なかったので何か食べるものでも…と物色しましたがこれといった魅力的なものもなかったし、展示場をかなりのハイパースピードで通り抜けてしまったため、バスの出発までは、まだまだ時間が余っちゃって、ベンチでグダグダしていました。

声をかけてくれたおねぇさんが持っていた試食と試飲が美味しかったので、ついつい買ってしまいました。
めかぶ茶とサクサクわかめ(チップス)です。…こんな、海も何もない田んぼの中の毛皮工場で、静岡県藤枝市からやってきた海産物を買ってしまったのには笑えます。

「今回はあんまり軟禁された感じがしなかったです」とふぢたちゃま。そりゃそうでしょぉ、ハイパースピードで軟禁部屋をスルーしちゃいましたもん。
もしかして、ふぢたちゃまの楽しみを奪ってしまいましたかしら?悪いことしちゃったかもです。<(_ _)>

以前はもっと軟禁がきつく、行く場所によっては、ほぼ監禁や催眠商法と思うほどの場合もあったそうですが、苦情や通報も多く軟禁もソフトになっている模様です。

やっと、出発時間が来てバスに乗り込んだのでありました。75分は長すぎるよぉ。
次回、いよいよ最後になります。
  
↓関連記事↓
第1弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-13
第2弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15
第3弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-14
第4弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-21
第5弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-22

nice!(8) 
共通テーマ:ショッピング

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/21 [粒焼]


nice!(0) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/20 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/19 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/18 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/17 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/16 [粒焼]


nice!(3) 

◇痛快なりゆき記事 風雲!近江路|日牟禮八幡宮|STEPトラベル軟禁ツアー!(3) [その他諸々]

軟禁ツアー、第3弾です。
日牟禮八幡宮詣出と水郷の街、近江八幡の街並み散策です。
お昼ご飯はまだです。予定では13:30頃になるそうです。よかった!ラコリーナでどらソフト食べといて。

P1240044.jpg

こちらの神社にはジムもポケストップもありません。
日牟禮八幡宮サイトには次のように書かれていました。
「神社境内のポケモンGOのスポット並びにジムは、例えバーチャルと言えども、境内地での生物の採取や殺生は好ましくないと判断。深夜や早朝に興じる方も多く、防犯上や参拝者の危険防止及び近隣のご迷惑になる為、平成28年12月末日をもって削除致しましたので、ご了承願います。」
採取とか殺生とか言っているけど…まぁ、ポケモンGO目的でお神社に来られるんがイヤやったんですね。

お神社やお寺によっては「ポケモンもお参りをしていますので捕まえないで」とゆるっとお断りしているところも多いのになぁ。

「集合写真を撮ってから、街中を自由に散策してください」とのことでした。
軟禁旅行初の集合写真です。ふぢたちゃまも「集合写真撮ったのは初めて」っておっしゃってました。
omihachiman.jpg

1000円也です。高いのでふぢたちゃまと半分こすることにしました。普段なら絶対に買わないのですが、1枚買ってスキャナで撮ればいいやんと、ズルを思いついたので。。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「 八幡堀めぐりの船は人がいっぱいでとてもじゃないけど乗れません」「ロープウェイで上がってしまうと帰りはバスの出発に間に合わないかもしれません」「クラブハリエとたねやも行列で入れないと思います」
ほな、何ができるん?

まずは、おまいり、おまいり。金の鳩さんが出迎えてくれました。
P1240039.jpg


「白雲館でガイドマップもらってぶらぶらすれば~?」とガイドさんがのたまうので(ほんとはもっと丁寧な言い方ですけどこう聞こえちゃいました)、行ってみました。
P1240056.jpg

白雲館は明治時代の学校の校舎を利用した観光案内所です。洋風のオサレでかわいい建物です。

あんまり行く当てもなく徘徊…「いや、旅行に来てるんだからもっとグイグイ行こうよ!」って言いたくなると思いますが、暑くてテンション下がっています。

たねや日牟禮八幡ヴィレッジのかわいい建物。クラブハリエもすぐそばにあります。人が多すぎて外から見ただけですけどね。
P1240047.jpg


和船が滑るようにやってきます。
P1240054.jpg

すっごく絵になりますが、乗ってる人からは自分の船が見えません。(あたりまえだけど)
P1240050.jpg


雰囲気のいい建物が並んでいます。
P1240053.jpg

小さな街ですが、ぎゅうっと歴史のエッセンスのつまった街並みです。

ぁあ、おなかすいたなぁ。お昼ご飯まだかなぁ…。
つづく。
  
↓関連記事↓
第1弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-13
第2弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-14
第3弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15
第4弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-21
第5弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-22

nice!(7) 
共通テーマ:ショッピング

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/15 [粒焼]


nice!(1) 

◇痛快なりゆき記事 風雲!近江路|ラコリーナ近江八幡|STEPトラベル軟禁ツアー!(2) [その他諸々]

軟禁ツアー、第2弾です。
ハロウィンが近いけど南瓜じゃないですよ。(カボチャのこと「なんきん」っていうの関西だけかな?)

ブルーメの丘の次に訪れたのは、八幡山のふもとにあるラコリーナです。
P1240033.jpg

うまく言えないけど老舗和菓子のたねやとバウムクーヘンで有名なクラブハリエのテーマパークと言えばいいのかな。自然を生かした広大な敷地にお菓子にまつわる施設が集まっています。

芝が直植えされていて、水も滴るお屋根のメインショップ。この手形、誰のかな?
P1240032.jpg


中はずら~っと行列になっているので、とてもじゃないけど25分で何が買えるのって感じです。(人が多すぎて写真が撮れませんでしたが、2階のカフェやクラブハリエは特に並んでいました。バスツアーでなくて個人で来ないとまず無理です。
P1240035.jpg


バスの中であらかじめ添乗員さんが、「人がいっぱいで、行列に並んでも、時間的にはまず買えないと思います。ごめんなさい。」といってたので、あきらめモード。
P1240031.jpg


でも、たねやの方はどうにか何か買えそうでしたので、潜入してみました。ラコリーナ限定のお菓子もありましたが、地元のデパ地下でも買えそうなものばかりでしたので、スルーしてしまいました。

が!「できたて工房」のドラソフトならイケそう!とふぢたちゃま。「でも、お昼ご飯前だしなぁ」と、しり込みするお尻をビシッとぶって、並びましたとも!
P1240030.jpg


目の前で皮を焼いてソフトクリームをきゅぅっと絞って…
P1240018.jpg


どらソフト 栗です。
P1240027.jpg

どらやきの生地につぶ餡とソフトクリーム、とどめに濃厚な栗ベースト。皮が美味しいーー!ミルキーなソフトクリームが美味しー!あんこが美味しいー!栗が美味しー!
食べといてよかったです!これはデパ地下で買えないからね。

ふぢたちゃまのどらソフトです。
P1240028.jpg


強者のグループは、分散して並んで、クラブハリエの生ケーキを捕獲できたみたいで、揺れるバスの中で手づかみでケーキをかっ食らっておりました。すごいなぁ。
P1240036.jpg

ラコリーナの全体は長年かけて作り上げていくそうで、ところどころ未完成でしたので、様子がかわったら再度訪れてみたいスポットです。

滞在時間が短いのが難点ですが、どらソフトも食べられたし、次行ってみよ~~!(続くとゆーことです。)
  
↓関連記事↓
第1弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-13
第2弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-14
第3弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15
第4弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-21
第5弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-22

nice!(6) 
共通テーマ:ショッピング

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/14 [粒焼]


nice!(3) 

◇痛快なりゆき記事 風雲!近江路|ブルーメの丘|STEPトラベル軟禁ツアー!(1) [その他諸々]

油断していたらすっかり秋の夜長が始まってまいりましたにゃ。
ぶぅたんさまとの真夏の横浜ツアーからいくばくも開けず、今回はふぢたちゃまとバスツアーに馳せ参じてまいりました。

なんと、ツアーのメインは「毛皮工場への軟禁」という画期的なツアーです。その分お安いのです。お昼ご飯がついてまるっと一日バスに揺られて3990円。

以前に通販会社ニッセンからの無料ツアーが同じ旅行会社、STEPトラベルを利用しして、いろいろ事情が分かってたので、面白がって二人で参加してみようということになったのです。

ふぢたちゃまの今回の旅の目的は信楽焼のタヌキさんの捕獲です。さて、捕獲できたんでしょうかねぇ?
ご確認は…→こちら

観光する時間よりなにより行程に織り込まれた「毛皮工場」か「宝石工場」に連れ込み軟禁されてうまいコト高額な商品を買わせるのが目的のツアーです。
まぁ、そこさえ分かっていればなぁんともお安く旅行に行けちゃう面白ツアーなのです。

ではでは。早速ですが、行程を確認してみましょう。
IMG_20170911_0001.jpg

(1)ラコリーナ:近江八幡スイーツショップ(25分)
(2)近江八幡:街並み散策(60分)
(3)花伊吹:昼食とお土産(60分)
(4)モード館:毛皮工場見学(75分)
(5)ブルーメの丘:農業公園(40分)

バスのドライバーさんが始終時間割を見ながら「きついなぁ、きついなぁ」とぼやいていたので、かなりタイトなスケジュールだったんでしょうね。
事故にあいませんように、まずは楠公さんにお参りをしておきました。
P1240002.jpg


以前も思ったんだけど、ツアーの行程表と実際の順序が全然違うんです。道路や行先の混雑状況によって変わるらしいけど、一番に到着したのは「滋賀農業公園ブルーメの丘」です。
( ゚д゚ )エー、5番目から?まぁいいけど。神戸で言うところのワイン城(神戸ワイナリー農業公園 )とか、いつの間にか道の駅になっちゃってたフルーツフラワーパーク的なものかも。
P1240006.jpg

「ドイツの田舎町と農業をテーマにしたテーマパーク」らしいです。

まあ、言われてみればドイツのイメージですにゃ。
P1240007.jpg

結構一番乗りっぽくて、駐車場に一般の車が2台くらいしか停まっていませんでした。

ここで、ツアーからのプレゼントの引換券が配られました。あとで回収して使いまわしのできるようにラミネート加工されています。
P1240008.jpg

冷製スープを冷静に試飲。かなり、美味しかったです。
P1240009.jpg


で、ソーセージの試食。すっごくおいしくて買おうかなぁと思ったけど…。
P1240010.jpg

「ツアー客は100円引きです」といっていたけど、これから丸1日バスで持ち回るのに保冷バッグだけでは不安なので残念だけどスルーしました。きっと売り上げの一部は旅行会社に支払われたと思いますけど、強引な勧誘もなかったのでするっとスルー。

ここの目玉のひまわり畑。
P1240016.jpg

ぬかるみがあったり、蜂もたくさんいるので、お花畑の中に入るのが怖い感じです。確かにいっぱい咲いてるんだけど、撮り方が悪いのかなんか残念な感じなんです。秋ひまわりの大雪山という種類らしいのですが、なんとなく雑に植えられててお花自体も小さいので、せっかくたくさん植えてあるのに印象に残らない…。パンフレットではキレイだったけど、もう少し上から撮らないとね。

せっかくなので、主役級のひまわりさんをパチリ。
P1240013.jpg


じっくり見ると、窓枠はだまし絵です。
P1240017.jpg


チューチュートレインという園内をめぐる汽車の割引券もあったけど誰もいないし、動いていないし、アスレチックみたいなのも奥の方だし、お花畑もまだまだ奥へ続いていたけど、あまり奥まで行くとバスの出発時間までに帰れないので、さらっとお土産物屋さんを冷かして早々に戻りました。

まぁ、ひとつ目だし、こんなものかな。
と、ゆーことで、つづきます。(続くパターンが癖になってて、ごめりんこです。)
  
↓関連記事↓
第1弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-13
第2弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15
第3弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-15
第4弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-21
第5弾 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-09-22

nice!(8) 
共通テーマ:ショッピング

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/13 [粒焼]


nice!(0) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/12 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/11 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/10 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/09 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/08 [粒焼]


nice!(6) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/07 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/09/06 [粒焼]


nice!(5) 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

1
レーシングカー【バレンタイン】レーシングタイプの車がチョコレートに!車好きにはたまらない!チョコレート 車 F1 レーシング【お父さんに♪】【本命チョコに♪】
レビュー(0)
価格:3,110円
2
【あす楽】情熱のスイートオレンジ400g【割れチョコ/クーベルチュール/チョコレート/オランジェット/オレンジピール/オランジュ/ビター/ダーク/訳あり/贅沢/お徳用/バレンタイン/バレンタインデー/義理チョコ/友チョコ/手作りチョコ/ギフト/プレゼント/本命チョコ】
レビュー(3)
価格:1,080円
3
【ベルギー王室御用達 高級 チョコレート ジャン・ガレー24本セット】 Galler 正規代理店 誕生日 ギフト プレゼント 手土産 チョコ 個包装 プレゼント 輸入 詰め合わせ スイーツ ゴディバ バレンタイン バレンタインデー バレンタインチョコ 義理チョコ 義理 高級 本命 大量
レビュー(12)
価格:3,240円

Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


サクラを見極める --
自動上位ツール
ページランク5以上(pagerank5)と
相互リンク

激安中古パソコン通販口コミ比較fomitc.com
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ