So-net無料ブログ作成
検索選択
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

◇痛快なりゆき記事 風雲!横浜みなとみらいでピカ!|第2章|横浜赤レンガ倉庫でピカ! [その他諸々]

おまたへ。第2弾です。
みなとみらいで…と題しておりますので、どこへ行ったのかすでにバレバレだと思いますが…。

横浜でバスを降りて、取りあえずスタバで朝ご飯。
IMG_1127.jpg

チャイティーラテと根菜のサラダラップ。

ちょろちゃんもご機嫌。
IMG_1128.jpg

ピギー(ちょろちゃんじゃないですよ)をロッカーにねじ込んで、さぁ出陣!

とっとこっとこ歩いてる最中にも続々とピカチュウが出てくるので「色違い」目当てで捕まえまくりますがノーマルタイプばっかり。
P1180404.jpg

ようやく会場が見えてきました。日本丸のところにリアル船長ピカチュウが見えてたけど、撮り逃しました。
バルーンピカチュウもカワイイですー。

行き交う人たちがかぶってるピカチュウのサンバイザーを求めて桜木町駅前に!
P1180410.jpg
なんかすごい数の人だぞ!

とにかく大発生なのです。
P1180411.jpg

人もピカチュウも大発生なのです。

リアルピカチュウもうろうろ。
P1180422.jpg

この高さだと絶対に子供たちが口に手を入れちゃうよね。なんでかな~?

ちっちゃなバルーンピカチュウもずらり
P1180432.jpg

ヒトヒトヒト。ピカピカピカ。

お!この後ろ姿は!
P1180455.jpg


ミミッキュさま。何てカワイイ。
P1180453.jpg

はやくポケモンGOにも登場してほしいなぁ。

リアルポケストップ発見。
P1180461.jpg

ちょろちゃんのお手々も入れ込んでみました。

ピカ様。
P1180495.jpg

どっから見ても愛らしい。

かくれんぼミミッキュ。
P1180499.jpg

ゆらゆら揺れてお愛想するのがまたかわいいのだ。

お~~~~っっきなピカチュウ。
P1180504.jpg


後ろ姿!男の子ですにゃ。
P1180510.jpg


ピカチュウの旗がパタパタはためくけど、暑い暑いベイエリア。
P1180513.jpg


ピカちゃんも暑いよねー。
P1180516.jpg


カントーパークのある、横浜赤レンガ倉庫方面に向かっていると、ピカチュウの飛行船発見。
P1180523.jpg

この後、何度か見かけたけど、飛んでいるところは見られませんでした。残念。

このあたりからdocomoのスマホだとポケモンGOが全く開かなくなってきました。
せっかくレアなポケモンが出てきてるのに捕まえられないなんて、何しに来てるやら。

かろうじてピカチュウと一緒に写真を撮ってもらいました。暑くて暑くてメイクがメルトダウンしておりますが…。
IMG_1134.jpg

かわいいフレーム付きの写真にしてくれました。

こちらもぶぅたんさまがソフトバンクだったからだこそ参加できたイベントです。ホントにありがとう。
IMG_1131.jpg


ずぶぬれスプラッシュショーの催される会場。
P1180524.jpg

イベントをチラ見できたけど、数台のウォーターガンから出てくる水はすっごい量でした。

ジオラマ発見
P1180529.jpg

いろんな表情やポーズのピカチュウがいて楽しい。
P1180536.jpg

見きれちゃったけど、OT...なんだったんだろ?
P1180540.jpg


人多いー
P1180527.jpg


暑いー
P1180528.jpg


スマホつながらないーーー!

あ!これ明日のパレードでピカチュウが乗るのかな?
P1180546.jpg

続きはまた今度。(明日とか言わないよ)
 
nice!(4) 
共通テーマ:ショッピング

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/19 [粒焼]


nice!(1) 

◎痛快なりゆき記事 風雲!横浜みなとみらいでピカ!|プロローグ|アッラゴッチャ (Alla Goccia)は1周年 [ └外食(レストラン)]

ども!ゴブです。
賢明なミニャさまは既にご存知だと思いますが、この夏休みに「ちょろちょろ ちょろっと散歩♪」でおなじみのぶぅたんさま&ちょろちゃんとおでかけしてまいりました。

ひょんなことで、ひょんなつながりがあって、ひょいっと出かけることになりました。ぶぅたんさま任せのほぼノープラン。この度は大変お世話になりました。

まずは、大阪で待ち合わせ。
早く着いたのでスタバで一休み。
スモア フラペチーノ クリスピー マシュマロ
IMG_1109.jpg

あんまり大荷物でスタバもない田舎から出てきたおばさんと思われたのか、「こちらのご注文は初めてですか?」「こちらは大きいサイズのグランでしかありません」「マシュマロとビスケットがどうのこうので…濃厚に見えてスッキリ…」注文の取り方がしつこいくらい丁寧でした。知ってるっちゅうに。
IMG_1110.jpg

まぁ、カワイイうさぎ描いてくれたから許してあげるけど。

ほどなく、ぶぅたんさまがお迎えに来てくださって、ちょろちゃんと一緒に晩ご飯。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
IMG_1111.jpg

アッラゴッチャ (Alla Goccia)さん。ちょうど1周年のブッフェスタイルのパーティがあるよ、とのことで同行させていただきました。

普段は雰囲気のある落ち着いたレストランとのことですが、今日は特別にブッフェ。
IMG_1113.jpg

お料理はイタリアンが中心ですが、多国籍メニューでどれも凝っていておいしかったです。

キッシュなど。。。
IMG_1114.jpg

ごっそりモリモリ盛り上げちゃいました。

かぼちゃのムースなども
IMG_1115.jpg

ごっそりモリモリ盛り上げちゃいました。貧乏性で、ごめりんこです。
ちなみに、かぼちゃのムースはデザートなのかおかずなのか迷いましたが、デザートではありませんでした。上にベーコン(のようなもの)がトッピングされていてかぼちゃのスープをふわふわに固めたみたいで美味しかったです。

パスタ。和風かなぁ?
IMG_1116.jpg

麺がプリっプリでうまいです。

にく。
IMG_1118.jpg

食べごたえ満点。塩味が効いてて、何もつけなくてもいただけます。

パスタ…とかつおのたたきっぽいの。
IMG_1119.jpg

文句なし。

キーマカレー。
IMG_1120.jpg

締めにはやっぱりご飯ですよね。ひき肉の割合が多くてびっくり。すっごくおいしかったです。
緑の何とやらは「辛いです」という注意書きがあったので1個だけ入れたのですが、モノすご~く辛いです。

「普段はこんな感じじゃないんですー(もっと落ち着いたイケてる感じのお店なんですー)」「平常時にもぜひ来てくださいね」って、スタッフさんにお見送りされて、お店を後にしました。

お腹も満足。あとは夜行バスに乗って眠るだけ。
IMG_1123.jpg

蒸し暑い大阪の夜をキレイな月が照らします。

大阪駅で黄色いミニオンズがお出迎え。
IMG_1126.jpg

これから別の黄色いかわいい子に会いに行くよ。

っていったら、ちょっとすねた顔されちゃったような気がします。
IMG_1125.jpg



じゃあね。行ってくるね。

(`ゎ´)にゃんこ先生、おるちゅばん頑張ってね。
(*ΦωΦ)にゃに~~?






関連ランキング:イタリアン | 淀屋橋駅本町駅肥後橋駅



nice!(4) 
共通テーマ:ショッピング

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/18 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/17 [粒焼]


nice!(6) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/16 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/15 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/14 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/13 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/12 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/11 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/10 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/09 [粒焼]


nice!(2) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/08 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/07 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/06 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/05 [粒焼]


nice!(5) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/04 [粒焼]


nice!(4) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/03 [粒焼]


nice!(3)  トラックバック(0) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/02 [粒焼]


nice!(3)  トラックバック(0) 

Today粒焼まとめ=循環参照 2017/08/01 [粒焼]


nice!(5)  トラックバック(0) 

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

1
レーシングカー【バレンタイン】レーシングタイプの車がチョコレートに!車好きにはたまらない!チョコレート 車 F1 レーシング【お父さんに♪】【本命チョコに♪】
レビュー(0)
価格:3,110円
2
【あす楽】情熱のスイートオレンジ400g【割れチョコ/クーベルチュール/チョコレート/オランジェット/オレンジピール/オランジュ/ビター/ダーク/訳あり/贅沢/お徳用/バレンタイン/バレンタインデー/義理チョコ/友チョコ/手作りチョコ/ギフト/プレゼント/本命チョコ】
レビュー(3)
価格:1,080円
3
【ベルギー王室御用達 高級 チョコレート ジャン・ガレー24本セット】 Galler 正規代理店 誕生日 ギフト プレゼント 手土産 チョコ 個包装 プレゼント 輸入 詰め合わせ スイーツ ゴディバ バレンタイン バレンタインデー バレンタインチョコ 義理チョコ 義理 高級 本命 大量
レビュー(12)
価格:3,240円

Supported by 楽天ウェブサービス
楽天ツール・ラクポン


サクラを見極める --
自動上位ツール
ページランク5以上(pagerank5)と
相互リンク

激安中古パソコン通販口コミ比較fomitc.com
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ